バロントラム


by mimoza7jp

神戸散策

鉄人28号
神戸の震災後 たくましく復活した町
f0196338_16141666.jpg



f0196338_16144574.jpg



f0196338_16251414.jpg

[PR]
# by mimoza7jp | 2010-12-17 16:25

モンゴルの旅パートⅡ

モンゴルといえば、草原とゲル(パオ)放牧民の暮らす家
あまり知識もなく現地に降り立つ。
気温2~3度(日本でいえば冬)だけれどモンゴルでは、秋らしい
今年は秋が長いとのことだった。
夜になるとー15度くらいになった。
観光地と言えば、やはりジンギスハーン!
ジンスハーン広場に、ホテルなど主要なところは、同じ名前だった。

f0196338_8232611.jpg


f0196338_8235942.jpg


ここは、2008年に建てられた観光施設、ジンギスハーンの鞭が発見されたところ
記念の博物館、レストラン、などこれから周りにホテルなど建てられるらしい。

f0196338_8302996.jpg


牛皮の靴 高さ9メートル 幅7メートル
相当数の牛革が使われたとのこと。何頭だったか忘れました。
[PR]
# by mimoza7jp | 2010-11-20 08:25

モンゴルの旅

一年ぶりにブログアップします。
初めてのモンゴル
ソウルから3時間でウランバートルにつきました。
意外と近い!

f0196338_8472393.jpg


f0196338_8475594.jpg


f0196338_848306.jpg

f0196338_849065.jpg

[PR]
# by mimoza7jp | 2010-11-18 08:49

空模様


f0196338_1042132.jpg


f0196338_10425463.jpg


f0196338_1044812.jpg


f0196338_10442812.jpg


f0196338_10445317.jpg


空を見上げるのが好きです。!

いろんなことを空想でき、そして旅をすることもできるから・・・・

「ああ人は むかしむかし 鳥だったのかもしれないね。
             こんなにも こんなにも 空が恋しい~」・・・加藤登紀子さんの歌のように
[PR]
# by mimoza7jp | 2009-09-26 10:49

秋色

久々の投稿です!

暑さ寒さも彼岸まで?
なんだかいつまでもあついなあ~
近づく秋を見つけました。

f0196338_2338013.jpg

f0196338_2341251.gif

[PR]
# by mimoza7jp | 2009-09-25 23:42